宗教法人 大明気功院常楽寺 奈良・毘沙門御堂 | 横浜観音堂
営業時間:9:00~12:00, 13:00~16:30 定休日:日曜、月曜、出張日
TEL 045-322-6699

常楽寺とは

  • HOME »
  • 常楽寺とは

大明気功院常楽寺の使命

災難をなくし、健康な心と身体を作り、
人類の幸福、世界の平和を実現する。

 

青島大明住職のことば

常楽寺はあなたの願いを叶えます。
 

神社やお寺に参拝をして、あなたの願いはどれほど叶いましたか?

真の苦難を感じていない時には、何となくお祈りをして、何となくご利益があったような気持にはなるかもしれませんね。しかし、本当の災難や病に苦しんでいる時、どうしても叶えたい願いがある時に、あなたの願いはどれくらい叶うのでしょうか?

常楽寺(奈良本山)の毘沙門天王(びしゃもんてんおう)は、悪霊と戦う武神であり善人を守る守護神です。
気功の法術は、毘沙門天王が悪霊と戦い人々を守る手段として用いられてきました。
また、毘沙門天王は無病息災の神という一面もあり、疫病を祓う力も持っています。

私は世界医学気功学会特邀気功専家として41年の気功歴を有します。気功の施術によって多くの難病や奇病を治してきました。また、法術により災難からの回避や除霊などを行って霊による問題を解決し多くの良い結果を出してきました。

これは、常楽寺に祀られている毘沙門天王のお力と、私が気功や法術を施すことで得られてきた結果であると言えます。

皆様が災難から逃れ、健康な身体を取り戻し、そして安心安全で幸せな生活ができますようお力添えをさせていただきます。

個人や家族が健康であってこそ、世界の平和へとつながり、人類の幸福、そして世界平和の実現に近づくことと信じます。

ご参拝・お祓い・気功のお問合わせは TEL 045-322-6699 お問合せ時間:9:00~12:00, 13:00~16:30
 定休日:日曜日、月曜日、臨時休有

PAGETOP
Copyright © 大明気功院常楽寺 All Rights Reserved.