宗教法人 大明気功院常楽寺 奈良・毘沙門御堂 | 横浜観音堂
営業時間:9:00~12:00, 13:00~16:30 定休日:日曜、月曜、出張日
TEL 045-322-6699

お祓い・大明気功

  • HOME »
  • お祓い・大明気功

お祓いや大明気功について

大明気功院常楽寺では年間行事の他に各種お祓いや大明気功の施術等を行っております。
お祓いや大明気功は予約制となりますので、お電話にてご予約下さい。
受付電話番号:045-322-6699
営 業 時 間 :9:00 ~12:00 13:00~17:00(日曜、月曜の定休日と出張のある日を除く)

お祓いや大明気功にの各種お手続きについては、こちらをご覧ください。

お祓い・除霊・厄除け・祈願など

常楽寺では、宗派に関係なく「お祓い」を行っております。
「お祓い」とは厄払いや安全祈願を指し、例えば悪い事を祓う除災招福や個人的なお願い事を祈る心願成就の祈願を行います。

除霊のような霊に関する「お祓い」も可能です。霊障害、霊現象、原因不明の問題でお悩みの方の相談をお受けしています。
土地、家屋、自宅、会社、工場など、霊現象・霊障害などでお悩みの方はお祓い、除霊、浄霊をお勧めします。

また、合格祈願、良縁祈願、病気平癒祈願、家庭不和、商売不振などの相談も行っております。

魂を護るお守り

ご自身の身体を悪い霊の情報から守るために、青島住職が法術を駆使し各人用に「魂を護るお守り」をお作りします。
このお守りを家に隠しておき、悪い霊から身をお守ります。1年に1回作り直します。

健康を護る神様のお守り

ご健康をお護りするためには、青島住職が法術を駆使してお一人ずつ身に付けるお守りをお作りします。
定期的にお清めし、良い気の情報を入れることで効果が長く続きます。お清めは少なくとも年1回はお受けください。

お札(封じ)

家を悪い霊の情報の影響から守るためには、青島住職がお札を作りそれをご自分で家に貼ります。
また、ご希望があれば、青島住職が現地に出向き、出張封じを行うことも可能です。

原因が分からない悩みの方は、まずご相談下さい。

大明気功による施術

大明気功院では、病気で体調不良の症状の方に対して気功(大明気功)による施術を行っています。
また、日常より健康な体を維持していくために、各人で気功を行う「練功会」などの気功指導を行っています。

大明気功 施術

早期に回復の見込みのある一般的な病気以外の難病(各種腫瘍、癌や脳障害などによる全身麻痺や国指定の難治疾患。感覚器・神経の病気、リハビリを伴う施術が必要な場合、免疫系の病気、その他難病と判断した場合)でも青島住職による施術により、改善・回復した事例が多数あります。

大明気功 練功会・コントロール収気練習

練功会では、大明気功の練功指導を行ないます。
コントロール収気練習では、椅子に座り、リラックスして、院内に満ちている良い気を体に取り入れ、自分自身で気をコントロールする力を向上させます。

大明気功に関して詳しくは、大明気功院のWEBサイト(http://www.daimeikikou.com)をご覧ください。

ご参拝・お祓い・気功のお問合わせは TEL 045-322-6699 お問合せ時間:9:00~12:00, 13:00~16:30
 定休日:日曜日、月曜日、臨時休有

PAGETOP
Copyright © 大明気功院常楽寺 All Rights Reserved.